よくある質問 | 和柄Tシャツ・ジーンズ通販の流儀圧搾

TOP > よくある質問

よくある質問

ご注文について

注文した商品の変更や追加はできますか?
申し訳ございません。一度ご注文が確定した場合、ご注文内容の変更、追加は承っておりません。
注文が完了したか、確認がしたいのですが?
ご注文完了メールをもってお客様の発注の確認とさせていただきます。
また、流儀圧搾 ONLINE SHOPより会員登録されたお客様はご自身で【マイページ】よりご確認いただけます。
注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?
ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。
しかしながら、出荷完了メールはご注文時(登録済)のEメールアドレス宛てへの自動送信のため、ご注文完了後にEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただくことが出来ません。
その際は、恐れ入りますがinfo@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ※ご注文前のメールアドレス変更は【マイページ】内の登録内容の変更・解除より、ご変更をお願いいたします。
注文後のお知らせメールが届きません
サーバーの状況によりましては、ご注文完了メールの配信に遅れが生じる事がございます。
また、ご入力いただいたメールアドレスに不備があったり、迷惑メール対策の設定をされていたりしますと、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている場合もございます。 各種確認メールの送付先として携帯電話のアドレスをご利用の場合は、恐れ入りますが<@ryugi-onlineshop.jp>からのメールを受信(ドメイン指定受信)できるようにご設定ください。
支払方法を変更したいのですが?
ご注文後は速やかに発送手続きに移行するため、原則、ご注文確定後のお支払い方法変更は承ることが出来ません。
変更可能な場合もございますので、ご希望の際は一度info@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡ください。
尚、いかなる場合でもクレジットカード決済への変更は、システム上承ることが出来ません。予めご了承ください。

PAGE TOP

返品、返金に関するお問い合わせについて

返品・交換はできますか?
商品の返品、交換はお客様のもとに商品到着後、7日以内にinfo@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡ください。
7日を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承ください。(到着後、すぐに商品を確認される事をおすすめします)
返品と交換について
開けてみたら不良品だったのですが…
大変申し訳ございません。
下記の商品の場合は、無料で至急交換、または返品手続きさせていただきますので、まずはinfo@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡ください。
  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品
返品、交換受付メール確認後、7日以内に下記宛てに「着払い」にてご返送ください。
返品と交換について
返品、交換方法を教えてほしい
商品の返品、交換はお客様のもとに商品到着後、7日以内にinfo@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡ください。
7日を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承ください。(商品到着後すぐに商品を確認される事をおすすめします)
  • ※返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載して頂けますようお願いいたします。
  • ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
  • 返品、交換を希望される理由、商品名、金額、数量
  • お客様ご希望のお振込先(返品希望の方のみ)
    「金融機関名」「支店名」「口座の種別」「口座番号」「名義」(カタカナ表記)※代引・銀行振込決済の方のみ
  • ※セール商品のお客様ご都合による返品、交換はお受けできません。
お客様から返品、交換のご依頼メール確認後こちらより「返品,交換受付メール」を返信いたしますので、メールを受け取られましたら 下記の送り先まで7日以内に商品をご発送ください。
こちらに商品到着後、ただちに返金、交換の手配をさせていただきます。
返品と交換について

PAGE TOP

返品、返金に関するお問い合わせについて

支払い方法には何がありますか?
商品代金のお支払いは、「コンビニ後払い(NP後払いサービス)」、「クレジットカード払い」、「代金引換払い」、「銀行振込払い」、「Amazonペイメント」、「楽天ID決済」のいずれかがご利用いただけます。
NP後払いの審査結果を個別に教えてほしいのですが…
大変恐れ入りますが、審査の結果を個別にお知らせすることは致しかねます。
審査NGに伴うキャンセルの場合のみ、ご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡いたします。
NP後払いの振込用紙が届きません/紛失してしまいました
振込み用紙の発行や郵送、再発行等につきましてはすべて株式会社ネットプロテクションズにて行っております。
恐れ入りますが、お手元にご注文ナンバーをご用意の上、直接株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせください。
領収証がほしいのですが。
お支払い方法により、領収証の発行方法が異なります。
※再発行は致しかねますので、紛失には十分ご注意ください。

■クレジットカード・銀行振込・Amazonペイメント・楽天ID決済
 弊社にて感熱紙タイプの領収証を発行いたします。商品・納品書と同梱いたします。

■代金引換
 商品お受け取り時に配送業者より渡される≪お届け先控伝票(受領証)≫が領収証となります。

NP後払い
 支払い時にお客様控となる≪払込受領書≫を弊社に送付していただいた後、感熱紙タイプの領収証を発行いたします。
 送付時に発生する送料は全てお客様ご負担となります。ご希望の方は一度info@ryugi-onlineshop.jpまでご連絡ください。

PAGE TOP

会員登録に関して

会員登録をすると何が行えますか?
会員登録していただきますと、マイページ機能をご利用いただけます。
購入履歴を照会したり、貯まったポイントを確認など様々な機能がご利用いただけます。ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容も、マイページから変更することができます。
パスワードを忘れてしまったのですが…
コチラから仮パスワードを発行後、再度マイページにてパスワード変更の手続きをお願いいたします。
もしID(ご登録時のEメールアドレス)がわからない場合は、お手数ですがinfo@ryugi-onlineshop.jpまでお問い合わせください。
ポイントとは何ですか?
流儀圧搾 ONLINE SHOPでお買い物をされて、会員登録して頂くと、お買い物ごとにポイントが発行されます。
1回のお買い上げ金額税抜き100円毎に1ポイント差し上げます。
付加されたポイントは、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ポイントは流儀圧搾 ONLINE SHOPでのみご利用いただけます。
  • ※会員登録しないで、またはログインせずにお買い物をされた場合、ポイントの付与はいたしかねます。
ポイントについて
登録内容を変更したいのですが…
マイページよりご変更いただけます。
会員登録にはお金がかかりますか?
入会金、年会費などは一切不要ですのでご安心ください。

PAGE TOP

流儀圧搾 ONLINE SHOPのご利用について

利用可能時間は?
お買い物につきましては24時間いつでも、お客様のお好きな時間にご利用いただけます。
  • ※サイト更新時間中、メンテナンスなど、一時ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
海外から注文、海外へ発送はできますか?
海外からのご注文及び海外宛ての発送、サポートサービスは承っておりません。
転送コムなどの、転送サービスを利用したお買い物は可能です。
携帯電話、スマートフォンからも、注文できますか?
スマートフォンからでも、PCサイトと同じ商品がご注文いただけます。
尚、モバイルサイト(ガラケーサイト)は2015年1月30日を以って閉店とさせていただきました。ご利用いただき、ありがとうございました。 QRコードを読み取る
URLを送る

PAGE TOP

商品に関するお問い合わせについて

在庫状況は確認できますか?
商品の在庫につきましては、各商品の詳細ページでご確認いただけます。なお、在庫の少ない商品に関しましては、カート(買い物カゴ)に商品を保持した状態から、「カート(買い物カゴ)」画面で「購入手続き」をクリックする間に、品切れとなってしまう場合もございますこと、あらかじめご了承ください。
商品入荷後、連絡はもらえますか?
申し訳ございません。現在、商品入荷後の連絡は受け付けておりません。
店舗へ届けてもらえますか?
流儀圧搾 ONLINE SHOPでのご注文商品につきましては、お客様にご指定いただきましたご住所へのお届けのみ承っており、店舗でのお受け取りは致しかねます。
予約・取り置きはできますか?
商品の予約・取り置きは、いかなる理由においても対応致しかねます。
素材の表示はありますか?
各商品の詳細ページに表示がございますので、ご確認ください。
購入した時よりも、商品価格が安くなっているんですが?
セールイベントや在庫処分などに伴い、予告なく商品価格が変動することがございます。
尚、ご注文時の価格からの差額の対応などは致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
実店舗とオンラインショップで同じ商品の値段が違うのですが…
実店舗とオンラインショップの価格差につきましては、出来る限り差が出ないよう配慮しておりますが
各店舗での独自企画やオンラインショップ会員様限定価格などもございますため、一部商品につきましては価格差が発生している場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
完売している商品を店舗から取り寄せてもらえますか?
商品ページ内「この商品へのお問い合わせ」ボタンより、お取り寄せご希望の色・サイズを明記の上お問い合わせ下さい。
実店舗の在庫を確認後、取り寄せ可能な商品のみ対応させていただきます。但し、ご購入を確約するものではないことをあらかじめご了承ください。
尚、SALE品や特別価格商品などについては、お取り寄せ対応不可の場合もございます。その際は何卒ご容赦ください。
裾上げのお直しはしてもらえますか?
大変恐れ入りますが、現在お裾直しサービスを一時受付停止しております。
早急に再開できるよう尽力いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お近くに実店舗がある場合は、商品とご注文確認を証明出来るもの(納品書やご注文確認メール等)をお持込いただくことで承ることが可能です。
繁忙期はお受け致しかねる場合もございますので、受付状況等につきましては各店舗までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
商品、お直し希望内容によってはお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文いただく際に備考欄に股下××cmとご入力いただくことでお受けいたします。
(宅配便・郵送でのお直しは受け付けられません。)
裾上げについて

PAGE TOP

商品のお届けに関して

送料はいくらですか?
商品代金合計が7,560円(税込)未満の場合は、送料全国一律¥540(税込)となります。
商品代金合計が7,560円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※沖縄県のみ、1,080円(税込)中継料として頂戴いたします。その他離島への配送も、中継料を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料について
商品は、何日くらいで届きますか?
原則、ご注文の翌営業日以降、3日〜7日営業日程度で出荷完了となります。
お支払い方法やご注文の商品、配送先の地域により変動いたします。
配送業者を選べますか?
現在佐川急便のみとなっております。
数回の注文を一括で配送してもらえますか?
申し訳ございません。1回のご注文につきその都度、発送をさせていただきます。
お届け日を指定できますか?
ご注文日を含めて、7日後〜14日間の範囲でご指定いただけます。
お届けの時間を指定できますか?
以下の5通りの配送時間帯をご指定いただけます。 午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時から選べます。
自分の住所以外に配達してもらう事はできますか?
ご自宅以外へのお届けをご希望の場合、希望配送先のご住所をご入力いただけましたら、お客様のご希望のお届け先へ手配させていただきます。

PAGE TOP

セキュリティについて

SSLとは?
流儀圧搾 ONLINE SHOPはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。お客様のブラウザから送信された情報(eメールアドレス /パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。

PAGE TOP