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2022年 春の大予約会 開催!

今回もやってきました<春の大予約会>、18ブランド総型数<76型>というバリエーションに富んだラインナップ!!
さらに期間中の予約でWEB予約は< ポ イ ン ト 5 倍 >!!意外性のあるコラボ商品もあります。
来るべき春に向けてぜひぜひご利用ください

江戸由来の絵柄や家紋などをはじめとする和柄を、巧みに落とし込んだアイテムが老若男女を問わず幅広く支持されています。
アイコンであるカエルもブランドを語るうえでは欠かせないポイントです。

【参丸一】や【今昔】などを手掛けるアトリエ林による新ブランド。
黒猫のLamyとネズミのEarlをメインキャラクターに、遊び心のあるアイテムを展開しています。

2005年に京都の文化を伝えるべく京でん社によって立ち上げたブランド。
創り手を身近に感じることのできる日本製にこだわり、想いと温もりを大切にした物創りを追及しています。

古来の紋様や織物などに現代的な解釈を加えてファッションに昇華させています。
特に生地、染色、縫製に至るまできめ細やかにこだわったシャツはブランドを代表する製品の一つです。

1991年に米国古着の日本輸出を目的として誕生した、テッドカンパニーに由来するブランド。
邪気を炎で吹き飛ばし身に着けている者に幸運を招くと噂された、悪魔小僧のタトゥーがブランドキャラクターのルーツ。

ストリート、ロック、モード等のスパイスを含んだエッジのあるデザインに、小さな反逆者(バブズ)達を落とし込みます。
ユニセックスなサイズとデザインで、だれでも自由に纏えます。